エアコン最大でも。。。

今朝はまたもや雪模様。。。

こんな日に限ってKYは朝の6時出勤(泣)

今朝は雪が心配だったので3時に起きて窓を

開けて「なぁんだ。。。雪じゃないし。。。

雨すら降ってないわ」と思いゆっくり支度開始。

5時過ぎに家を出ようとしたら。。。

あぁ。。。いつの間にか雪降ってるぅ。。。
こんな短時間で屋根や車の上は白くなってるぅぅ!
電車も今日は早めに出勤という方が多いのか座るスペース無し。

この時間はいつもは空いているはずなのですがねぇ。。。



先日雪がちらほら舞っている時に近くに住む小6の女の子

雪を気にしながらパンを買いに来てくれました。

彼女に雪積もって欲しい?と聞いたら満面の笑みで答えはやはりYESでした。

KYも子供の時は寒さなど関係なく雪が降るとうれしかったことを

思い出しました。

今では交通機関が麻痺するので降ってもいいけど積もらないで

欲しいと、都合のいいことを真っ先に考えるようになってますけどね(苦笑)

しかし。。。今日は寒いっっっ!冷えるっ!
暖房最強にしてるのですがあまり暖かくならない。。。

外を歩く人達もかなり寒そうに歩いてます。

明日も今日よりも冷え込んだ1日になるようなので

皆様風邪ひかないようにしてくださいね。



    以上本日超早起きKYでした(〜_<)☆