こんばんわ!!

本日私KYはお休みでしたが。。。

この時間まで松戸でぷらぷらし、コーヒー片手に更新中です。

うちの店も閉店した時間ですね。



本日KYはどうしても欲しいものがあって。。。

昨日仕事が終わってからの帰りに買いに寄ったのですが。。。

すでになくなってしまっていたのですぅぅぅぅぅ!

ショック!!

なぜかこのご時世に販売されてから丸1日で即日完売!!

今日他の3店舗をまわってもどこも完売でした。

たいした物ではないんですが。。。ねぇ。。。

やっとその後まわった先で最後の1コを購入♪

やったぁぁぁ♪♪♪

ほかのお店の宣伝になってしまうので何を購入したのかは

明かせませんが。。。お店を何店舗かまわって探している間

うちのラ・ルシェにも毎日即完売ってくらいの商品ってできない

もんかなぁ。。。と考えてました。

今後の大きな課題ですね。。。

皆様もこんなのがあったら。。。というのがありましたら

どんどん店頭でお声掛けてください。

と。。。言うか。。。お願いします(汗)



さぁて。。。

また今夜も夜中は雪だとか。。。

寒さが気にならないうちにKYは撤収致します。

それでは明日も元気にラ・ルシェでお会いしましょうね♪



     以上本日お休みのKYでした。